数々の風俗体験談を読んできましたが・・・その結論として、風俗嬢に最も必要なスキルは「演技力」であるという結論が出ました!納得されている方も、異論のある方も、まずは当サイトの体験談を読んでみてください!

当たり外れがデカ過ぎっしょ…。

風俗では最悪な経験もしています。写真とかプロフィールだとマジで判別出来ないから災難ですよね。顔とかでチェンジも出来るけど中身とかは少し接してみないと分かんないし、プレイのヤル気とかも不明ですもんね。実際にテクなしだったりヤル気もなしだったりした事が多数あります。最悪の気分だし、そんなのに勃てて出すまでやんなきゃいけないのも心底むかつきます。プロならちゃんとして欲しいものです。デリヘルは一番、当たり外れがデカイ気がします。デカイなんてもんじゃなくて巨大っつうかデカ過ぎです。そこそこの当たりならまぁいいですけど、大外れなんか引いた日にゃあもう泣きたいどころか色んなものをぶち壊したくなりますよ。クソな女とか多いですからね。ルックスは最低限でもいいからテクとヤル気だけはクリアして欲しいものです。そうじゃないと店を使った方の怒りも相当なものですからね。外れた店は二度と使わないし、当たった嬢の事は一生恨むと思いますよ。だってそんくらいムカツクのは事実ですからね。

ズバリ!俺はパイパンファンです!

パイパンファンの俺です。あの毛のないアソコって最高じゃないですか?俺は大好きです。毛がないと清潔感もあるし丸見えって感じがいいんですよ。大興奮ですね。風俗嬢でも毛のない子ばっかり指名します。というか毛がないパイパンしか指名しません。デリヘル嬢でプロフィールに「パイパン」って書いてあるのに単にカミソリで剃ったジョリジョリのヤツだったりすると萎えます。俺が大嫌いなのは毛穴と毛のそり残しみたいなヤツです。チクチクするし見た目もゴマみたいで気持ちワルいです…。だから天然のパイパンか、毛をちゃんと抜いてるとか、あと最近はブラジリアンワックスってのがいいみたいです。あれで処理していると結構綺麗なんで天然物に見えますよ。だからそんな感じで俺はパイパンに美しさを求めるんですよ。ツルツルのアソコを舐め舐めするのが大好きでっす。はい!俺はまさに変態男です。でも男なんてみんな変態ですよ~。パイパン嬢を指名して沢山出会いたいですよ。全パイパンを制覇したい気持ちです。

俺は性的な女神を探し求めている!

俺は言うなれば女神を求めて風俗で遊ぶんです。俺だけの女神です。性の女神を求めています。俺を最高の気分にさせてくれて楽しませてくれて快感を与えてくれる女神を捜し求めています。デリヘル嬢のFちゃんが、今の所、俺の女神に近い存在かな?でもFちゃんは神というよりは天使かも知れません。俺よりはランクが下だけど、俺にとって大事な存在という意味で天使かも知れませんね。俺を超えて素晴らしい存在を女神だと思うんで。Fちゃんはそういった意味じゃあまだ天使ですよ。ま、天使でも充分ですけどね。性的に天使です。見た目はどちらかと言えば小悪魔ですよ。胸は貧乳です。お尻とかも小さくて華奢ですけどテクは完璧エロいです。俺に尽くして尽くして尽くしまくるって感じのスタイルで丁寧な舐めもするし、シコシコするのも上手ですよ。遊びはまぁまぁやってる俺でもすぐにイキそうになる事もあるんだから上等ですよ。Fちゃんは俺を何回イカせた事やら…。だから女神が現れたらもっと凄いって思うんです。夢です。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!